その後の悲惨

【彩色ラーメンきんせい】へ向かい高槻方面へ。
が、店の看板が暗い。。前を通ると客はいた。。
どうやらギリギリでラストオーダーの時間になってしまっていたらしい。。


ならばと遠いけど大阪は此花区の【一信】まで車を飛ばす。
一信はラーメン屋じゃなくて蕎麦屋です。ラーメンの様な蕎麦。
非常に美味いのですが場所が場所だけになかなか再訪なりませんでした。
ナビに従い住宅地っぽい道路に入って行くと明々と光る一信の看板が!
早速車を・・・どこにも停める場所が無い・・・。
路駐するにしても出来る限り迷惑にならない場所を、と探しているうちに
目の前で一信の看板が暗くなりました\(^o^)/


それならばと上本町の【麺乃家】を目指す。
これで閉まってたらある意味良かったんですが開いてました( ^ω^)
元味(小)を食って満足。うっちゃれ氏は2玉使用のつけ麺を食べていました。
流石にそれは食えないわ。⊂⌒⊃。Д。)⊃


そして帰宅。
無駄に走りすぎた日でした。。