たけうちうどん店

また大阪は中津まで行ってきました。今回で二度目の来訪。
12号も連れて行きました。二人とも「とり天生醤油(冷)」を注文。
いや、相変わらず美味い。とり天の衣サクサク肉フワフワ感といいうどんといい。
そして相変わらず「生醤油うどん」と「とり天生醤油うどん」の差額が100円。
明らかに100円以上のボリューム。でっかい鶏の天ぷらが5個も乗ってます。
サイドメニューに「とり天」があるんだけど450円。。22.5個!?


謎。。


大阪では屈指のうどん屋だと思います。香川と比べるのは禁止w>12号




帰りは難波へ行き虎の穴に寄ってから帰宅。
これといって欲しい物が無かったので同人音楽CDなどを購入し
帰りの車内で流すも地味
盛り上がりも何も無い単調な曲が延々と。。
過去に何度か虎穴でCD買ってるけど当たりを引いた事が無い。。
安易なジャケ買いは禁物って事でしょうか。