丸正餃子店 (大東)

うっちゃれ氏が気になると言うので消化不良気味だったこともあり行ってみる事に。
しかし本当に大阪の東の果てである。。
事前にネット検索していたところ「超人気。予約無しでは数時間待ち」という
情報がありましたが19時頃店に入るとまだ客は一人もいず店員だけ6、7人もいました。
皆黙々と餃子の皮に具を包んでいました。
一口サイズだけど北新地の【天平】とはまた違う餃子。
一般的にはこの形の方が認知されてそう。1人前8個。
うん、美味い。白菜中心の具だそうで全然ギトっとしてないから
いくらでも食べれそうです。でも先ほどラーメンも食べたし控えめに。
美味いけど流石に遠すぎるので二回目は無いかも。。