雪と温泉と事故車

昨日の宣言通り今日は温泉へ行ってきました。


川西は雪はぱらついていても積もるようなもんではなかったんですが
北西へ進むにつれて路肩の雪が増していきました。
んでカーブで溝に落ちて放置してある車を発見。ひどいな。


吉川温泉【よかたん】は以前来た時よりまたしてもverUPしてました。
毎週入替わりの男湯女湯共に露天側に二つずつ釜風呂や源泉風呂が
増設されてました。これ改築増築に相当金かかってるはずなんだけど
ペイできてるからこういうこともできるんでしょうね。
駐車場も増えてたし併設されている【山田錦の館】という、
農産物や吉川の特産品を売っている施設も賑わっていました。


館って聞くとどうしてもギースの館しか思い出せないのは病気。




昼食も併設されているレストランで食べました。